○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デスクトップバトン
2006年05月31日 (水) 19:17 | 編集
20060531192106.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  ごめ、何の変哲もねっw


【2】OSは何?

  XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
  個人


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  え~と、「VAIO BrightColor Wallpaper TrueColor 1024×768」
  だそうです。
  VAIOパソ手に入れたら自動的に入手できるよ


【5】壁紙は頻繁に変える?

  いや、よっぽどのことがない限り変えないね
 (嘘、変えることもあるよ?


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  見てのとおり6個。ごみ箱、IE、TeraPad、phoebe.exe
  TW、シエルの動画。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
  みなが許せないと言うのなら、私が許そう


【8】何かこだわりはある?

  こだわりのないデスクトップ


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  だいたいこんな感じ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

  逆に、デスクトップ晒したい~って人がいたらバトン拾ってほしす
  (´・ω・`)

ぐれさんからまわされたこのデスクトップバトン。
別にこだわってなかったから晒してもな~ という感情を抱きながらも
そつなくこなしてみました。
っていうか、デスクトップを初期画像からオレのように変えてない人は
そうそういない気がしてきたw
システム音は少し変えてるんだけどなぁ。
OS立ち上がる時の音楽とか、電源切るときの音楽とかね。

まずは…明日テストだから勉強しなきゃ(汗
書くことないからってこんな・・・
2006年05月27日 (土) 01:36 | 編集
え~と、最近1週間くらい「つよきす」(PC版)やってましたw
いまさら?!
まぁ、そんなのは関係ありません。
何となく暇つぶしでやったんですが素直に面白かったですb

以下興味あれば読んで下さいな
≫ "書くことないからってこんな・・・" の続きを読む...
いい刺激でした
2006年05月22日 (月) 18:51 | 編集
久々の更新ですねぇ。もっとやる気ださなきゃ^^;

ともかく、5月21日にGAME41であったメルブラの大会に遠征してきました
オレが現在住んでいる所は大会などないに等しく、対戦相手もほぼ身内のみ
という所で、遠征したところで正直ボコられておしまいかなぁと思ってました。

結果は2回戦敗退。…まぁ一回でも勝てたのでよしとします。
というか2回戦目で戦ったのが電○の青子だったし、ムリもないかなぁ なんてw

大会後はフリプもありましたが、対戦台一台だけで人数がなまら多かったのでとても並ぶ気になれず、KOFや北斗やってました。
※なまら=すごく  方言ですよ~、知らない人がみたら文脈からわかるかもしれないけど、ん?って思うよね。

北斗は現在の居住地のゲーセンから消滅してしまったので、久々でしたが
対戦などでもそこそこ渡りあえたので、楽しかったですね。
ちなみに使用キャラはサウザーです。
あっ、でもトキには勝てる気しませんねw

しっかしホームゲーセンがやる気ないので、格ゲー継続きつくなってきました
大会ないし、100円2クレから1クレにしやがるし、対戦者いないし…

もう終わってます

ミクル vs ユキ
2006年05月13日 (土) 23:35 | 編集
またmidiを作りました。題名を見ればわかると思うけど
涼宮ハルヒの憂鬱の第1話目で、ミクルとユキが学校の屋上で戦う時に
流れる曲です。

あまりうまくないですが興味ある方は右のカテゴリーから「MIDI」の記事に
行ってみて下さい^^
GWなのにネタがないよね
2006年05月06日 (土) 02:01 | 編集
何もすることがないので一人でメルブラの練習したりしてます。
本キャラはシエルなのでシエルのネタ攻撃とか最大ダメージコンボとか
を練習してますが…

ただ、シエルの昇りJC中段を練習するには一人では厳しいです。
こっちのJ攻撃を立ちガードした後、屈ガードに切り替える
なんてのはトレーニングモードの相手の状態設定にはありません><

でもまぁ、できなくはないです練習。
2P側の左右どちらかをセロハンテープでいれっぱ固定にして、地面に置く(ぇ
そして、屈ガードにしたいタイミングで右足の親指で2Pコンの↓を押す!
とまぁこんな感じで、かなりムリのある練習ではあるが、自分はやってます。

それで練習なんですが、シエルまとめサイトにはJC中断が入らないキャラが
    都古、ネコ、青子、レン
と書いてあり、さつきには重ねるJ攻撃が深めJBである必要あり
と書かれているのだが…いくらやってもさつきに成功しません(汗

かなりシビアなのかな…?とりあえずさつきにJC中段狙うのは諦めました。

他のキャラにはまとめサイトを参考に、JC中段を狙えるシチュエーションを
自分なりに考えて試してみてます。
mixiとEFZ始めました
2006年05月01日 (月) 20:51 | 編集
ブログやってるからmixiはやらなくていいかなぁなんて思ってましたが
コミュニティーというものがあったりして楽しそうな気がしたので
友人に招待してもらって始めました。まだ何も活動してませんが^^;

そして、EFZはこの前友人の家に集まったときに徹夜で対戦してましたw
それでちょ~っとはまっちゃったかなぁ というところです。

使用キャラは「天野美汐」です。コンボはかなり覚えました
もしかしたら強キャラなのでは?と思ったけど、他キャラをたいして
試してないので実際わかりません。

最後に、もうすぐGWですが僕はちょっと遠出してメルブラと北斗の
フリープレイに参加しに行ってきます。ボコボコにされないようがんばります。
Powered by . / Template by sukechan.
