○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連ザⅡ始めたけども
2006年09月30日 (土) 01:12 | 編集
久々にゲーセンに行ってまいりました。最近なんだか連ザⅡが賑わっているので、ならオレもやってやろうじゃないか。というノリでやってきました。

まぁ、常に人がいるので練習できず、対戦するしかなかったのですが
もちろん始めたてホヤホヤの初心者なわけで勝てずじまいでしたね。

事前にいろいろと調べたり、連ザⅠを友人に借りてそれで練習したりもしてましたが、全然ダメダメでした。
今後、要練習と要対戦経験ですかね。

それはそうと、仁義ストーム入ってると聞いていたので、やってみようと思っていたんですが、まったく魅力を感じなかったので結局やりませんでしたw
もともと3D格ゲーはやってなかったし、3D格ゲー始めるなら鉄拳かバーチャかなぁ、と。
だって、誰もやってない格ゲーやったって、対戦する相手いなくてつまんないだけじゃん?

格ゲーは最終的に誰かと対戦するために練習するわけだし、その期待がもてない格ゲーはやるに値しないというか、やっても無駄というか…
これは、私の主観なので、「別に一人でCPUと戦ってるだけで満足だし、楽しいんだよ!」って人は気にしないで。
スポンサーサイト
懲りずに作ってはみてるものの
2006年09月13日 (水) 21:26 | 編集
作り始めの方は結構よくできてると思えても、ほとんどのパートをコピーし終えて、全体的な調整って所まで来ると、何だか微妙な感じに出来上がったと思えるのは何故なのか…

と、そんなこんなでまたMIDIをアップ。
曲は英雄伝説 空の軌跡から「Secret Green Passage」です。
この曲は、とある森(あれ?正式名称なんだっけ?)でかかる曲なんですが、ちょっぴり神秘的な感じの曲で、かなり好きです。
よかったら聞いてみてください。
横(一台)で対戦!? by 北斗
2006年09月11日 (月) 16:59 | 編集
昨日は友人BとN君に誘われ、久々にゲーセンに行きました。

身内ではあるけど、久々にメルブラ対戦できて楽しかった。
本キャラ「シエル」・準本キャラ「赤秋葉」で一勝もしてないのに、メカで勝ったりしました。どういうことですか?w

でもレバーだと赤秋葉ミスばっかりでした。でもレバーは買いません!
何でって?これはもう意地です。家ではコントローラー、ゲーセンはレバー。これこそ真理だからです(?)

あ~、もっと大会とかしてくれないかなぁ。札幌の大会行くのしんどいんだよぉ。しかも勝てて一回戦くらいだし。まぁ大会でなくても金マキに行けば、ボコボコにしてもらえる強者と戦えるらしいが。そのレベルの人とたくさん対戦してみたいものです。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。