○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空の軌跡SCデモムービー公開!
2006年01月18日 (水) 15:49 | 編集
な、何と先日1/17日にファルコムさんのHPにて空の軌跡SCのデモムービーが公開されています。4Gamer.netさんの方では高画質版がダウンロードできます。僕も早速高画質版をダウンロードして、何も考えず何回もみてしまいましたw
そして しびれました 主題歌が前作の人気曲「銀の意思」を歌にした「銀の意思 金の翼」で、これに僕の心は打ち抜かれました。前作をプレイした人ならほとんどの人がこの曲を気に入ってるでしょう。それを主題歌にしちゃったもんですから、前作をプレイしたユーザーはもうメロメロなはずw

本当に楽しみでしかたありませんね^^

以降、読む気があれば読んで見てください
ところで、今作では戦闘シーンでキャラがしゃべるみたいですね。声優さんはドラマCDを担当した人と同じだということ。一覧にすると
エステル:神田朱未
ヨシュア:斎賀みつき
カシウス:岸野幸正
シェラザード:塩山由佳
オリビエ:子安武人
クローゼ:皆口裕子
アガット:近藤孝行
ティータ:今野宏美
ジン:稲田徹
ナイアル:藤原啓治
ドロシー:新井里美
アネラス:大河内雅子
リシャール大佐:三浦祥朗
アルバ教授:田中秀幸
ロランス少尉:緑川光

色がついてるのがデモムービーで声を確認できるキャラです。SCからのキャラ「ケビン・グラハム」もしゃべっていたのですが、声優に詳しくない僕は声優さんが誰なのかわかりませんorz
とりあえず、キャラに声があってるかどうかですが、デモムービーで確認できたキャラに関しては全て○かと。ティータがちょっと声が幼すぎる気もしましたが、合ってるのでよし。
個人的に◎だったのが
エステル:神田朱未
アガット:近藤孝行
ロランス少尉:緑川光
の三名。アガットの「これで終わりだ!」がかっこよかった^^

と、勝手にキャラ声優を批評してますが、どうでしたか?文句や感想などありましたら、コメント・トラバ大歓迎ですので遠慮なく送ってください^^ では発売を楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ε=νεもブログ作りました★
http://argenteusclavis.blog46.fc2.com/落書きもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 23:11 | URL | Ε=νε #-[編集]
ニクヲもブログ作りました★
http://mariax7.blog46.fc2.com/落書きはないけど恥ずかしいので見に来てください!

根性入力とは別物なのでヨロシク
後勝手にリンク貼っちゃったよ!
2006/01/20(金) 09:05 | URL | 290 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
