○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」
2006年01月21日 (土) 13:50 | 編集
アニメの記事は初めてだったり~。そして初アニメ記事が題名のとおり舞-乙HiMEで、またこれからもアニメ記事書いてくと思う。
では第15話の話の内容を簡単に
今回はアリカとセルゲイが話の中心で、アリカがいつもと違って女の子らしかったり、いつもと違う空元気な場面をよく表現できてます。一回キレちゃったりもします、マキマキにw
最後の方はセルゲイの過去がちょっと見え隠れしてました。

舞-乙HiMEは登場キャラが女ばっかなんだけど、いわゆる萌えとかゆうアニメではない感じです(オレだけ?)
個人的に戦闘するアニメが好きだったりしますので、そのせいかも。

以降はネタバレ、今回の話を見てない人は注意ね。
前回の最後の方から見えてたことだけど、今回はアリカが危険なことになるわけだが
20060121130624.jpg


と、そこへ・・・
変な集団が「シマにうるさい縞々団でぇ~す」の決め台詞と共に登場し、アリカを救うw
20060121131008.jpg


のではなく、本当にアリカを救ったのはセルゲイでした。
20060121132324.jpg

かなり見えてる展開だったのであまり驚きもせずみてました。しいて言うなら、華麗な体術であしらうのかと思いきや、ゴロツキ相手にいきなり拳銃で威嚇射撃!でもすばらしく正確な狙いで、ゴロツキの武器を撃ち壊しちゃいます。

まぁ、今回のコレも
20060121133126.jpg

↑コイツの仕業で、今までの事件も全部コイツが仕組んだもの。最悪な奴なんだけども、物語最後の方でいい奴になっりしたりして。某アニメのイ○ークのようにw ・・・しないか。いい奴になってほしくもないしね。

それにしても今作はナオが結構いいポジションにいるなぁ。なんて思ったりしてるこのごろでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このアニメが今までしてきたトンデモ演出を考えると今回マジでアリカが強姦されて泣くのかと思っていた自分が恥ずかしいwいや、そんな事にはなりませんでしたから安心して続き
2006/01/21(土) 22:46 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...
2006/01/26(木) 09:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。