○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
2006年01月22日 (日) 15:57 | 編集
きっと見てる人も多いBLOOD+。
前回第14話で小夜たちは今までの生活に別れをつげ旅立ちました。今回第15話は新聞記者の岡村昭宏と謝花真央が中心となって、新聞記者は事件の真相を知るために、金持ちのワイルド女子高生はカイを追うために、フランスに渡ろうという話。この二人は案外重要な位置にいるキャラだと思われます。特に新聞記者の方は、このアニメの全体の話を客観的に繋げてくれる役割を担っているとオレはよんだw
実際、まだいろいろ謎ですからね。ディーバとかシュバリエとか、あとヨクシュっていうのもね。いずれもアメリカが絡んでるみたいですが。

以降はネタバレ~。
新聞記者さんが何やらたくさん調べまわってますね今回。そして自分の後輩を脅して、記者の命とも思われる取材手帳を見せてもらってますw
20060122153921.jpg


そして小夜の通っていた学校にたどり着き、小夜の友達から情報を聞き出そうとしたら、逆に小夜がどこにいるのか白状しろと脅される始末。
20060122154008.jpg


んで、記者がベトナムから持ち帰った怪しいワインを知り合いに分析を依頼したんだが、どうやら盗まれた模様。空き巣がはいってワインが盗まれたと電話があり
20060122154323.jpg


記者もどういうことなのかと、いぶかしんでいる様子。まぁ、ワインはですね、この時すでに盗まれていたのですよw
20060122154637.jpg


しかしあきらめずにもっと事件を追っていってくれ、勇敢な新聞記者よw
無事にスポンサーも獲得してフランスに渡れるみたいだしね。でも本人は乗り気じゃない様子、あのワイルド女子高生の真央が同行することが原因というか・・・謝花組の金を勝手に使ってあとあとヤバイことになりそうで嫌なんだろうけど、真央よどうかこの新聞記者をひっぱっていってくれ!
20060122155502.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
2006/01/23(月) 17:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
