○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Fate/stay night 第3話 「開幕」
2006年01月23日 (月) 19:08 | 編集
実は見てますアニメのFate。ゲームの方をやってはまった一人で、アニメ化するというのでこれは是非みなくては、とねw

やっぱり戦闘シーンはカッコいいですね
20060123185348.jpg20060123185418.jpg

え?これはオープニングのアーチャー VS ランサー ですw
今回は主人公が聖杯戦争を理解するための話なので、前半少しだけ戦闘して、中盤からずっと協会にこもりっぱでした。なのでちょっと退屈・・・
しっかし、アーチャーが剣でセイバーに勝てるわけないのに、何でアーチャーは双剣で接近戦を好むのでしょう?w
だからほら
20060123190044.jpg

言わんこっちゃない。でもそこが面白いんですけどね。アーチャーは本当はアーチャーというクラスですらないんですが、まぁそれはゲームやった人なら知ってますよね^^

次回は四話目にして「最強の敵」らしいのでセイバー、アーチャー、凛、そして主人公にはがんばってもらいたいとこです。特に主人公は人間のくせにこう、体を張ってサーヴァントに立ち向かって・・・ってw
ネタバレすぎなのでもうこれ以上書きません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....
2006/01/28(土) 06:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
