○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空の軌跡SCってFCのクリアデータ使えるのかよ
2006年01月23日 (月) 21:20 | 編集
うわぁ~、情報が遅いオレw
題名の通りなんだけど、FCを二週クリアしたのに、その後オレのPCのHDが死んでしまってHD交換っていう悲惨な事態になったおかげで、クリアデータどころかデータが何もかもなくなりましたよ^^;
クリアデータ使うと何やらアイテムとか展開がかわるみたい。ファンとしてはもちろんクリアデータ使いたいんだけど、今時期ちょっと忙しくて厳しいな~。でも発売までに一周はしておきたい!

ところでもう「銀の意思 金の翼」の歌詞は覚えたかな?w
オレは多分おぼえた。ファルコムさんの公式HPにも載ってるけど、こっちにも載せちゃおう。是非復習して覚えよう。


「銀の意志 金の翼」

蒼い時 描く軌跡辿り
答え探す 同じ空 見上げながら
胸に秘めた想い 溢れ出し
空を翔けて 銀色の矢に変わる

求め合う心が 違(たが)う痛みは
真実の道 霞ませるけれど

交差する銀の矢 見つめ合う瞳に
同じ夢 確かに映した
たとえ躓いても たとえ傷ついても
飛び立とう 風 翼にして

日を受けて輝く 金色の翼は
空に描く いのちの軌跡を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
