○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
♪行ってきましたよメルブラ大会~♪
2006年01月29日 (日) 03:37 | 編集
はい、昨日僕のホームゲーセンでメルブラ大会ありました。今までがんばって練習してきたので行かないわけありませんね

エントリー開始が18:30分からで
ちょっと早いけど15:30分くらい友達二人と一緒に行ってきました。
もちろんその二人も大会出ます。
まぁ前哨戦みたいなのしたくて早く行ったわけですよ。

ついたらすでに人は結構いてにぎわってましたねー。
前哨戦はというと結構調子よくて、本キャラ(シエル)使えばかなり勝てたよ。わ~いw
気分をよくした僕は
  もっともっと乱入してこいやー(屮゚Д゚)屮
ってやってるうちに倒されたので、エントリー開始まで他の格ゲー(北斗やらギルティ)やってとりあえず暇をつぶしてました。

んで、ついにエントリー開始時間になったので、みんなが順番にエントリーし始めました。僕はエントリー名「くっきー」でNo10でした。
今回の大会の参加可能人数は24でエントリーした時に1から順番に番号が渡されました。
参加希望者が24人を超えたら抽選で24名決めるためにこの番号を使うようです。


結局、参加希望者は25名で一人抽選落ちになることに・・・
ここで抽選落ちなどしたら、今まで練習してきたのが意味なくなります。今これを読んでるみなさん僕の番号が呼ばれるよう祈ってくださいw
以下一行AAにて状況報告!

(*´_ゝ`)σ)´<_`#)
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・_| ̄|○

はい、もうどうなったかわかりましたね?w 僕はたった一人の抽選落ちしたカワイソウな人です。・゚・(ノД`)・゚・。

え?最後のAA見れば結果はわかるけど、途中のAAがよくわからない?
1行目:(*´_ゝ`)σ)´<_`#)
一発目に友達が呼ばれたのでねぎらってます

2行目:マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
半分くらいうまってきたあたりからの僕の心境です

3行目:(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.
そんな中二人目の友達も呼ばれたのでねぎらってます(?)

4行目:ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もうヤヴァイです。あと残り5人くらい!

5行目:(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
あと一人!

6行目:・・・_| ̄|○
さようなら~

もう寝るw やってらんねぇよぉぉぉぉぉ(ノTДT)ノ ┻┻
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは残念でしたとしかいえないですね。もしくは運がなかったと…
2006/01/29(日) 05:14 | URL | ガラム #-[編集]
完全に運なかったよ~。またメルブラ大会開いてくれるのを期待して心を落ち着けます。
2006/01/29(日) 05:18 | URL | カタソ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
