○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アニメ 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」
2006年02月02日 (木) 20:16 | 編集
なにこの良アニメぇぇーーーー!!www
はずむメッチャかわいいな~ って元男なのかよー!ww(管理人は壊れ始めました、巻き添え注意!)

あ、えとすいません。はしゃぎすぎました^^;
どういうことか説明します。

この前、偶然TVでこのアニメの第3話を見たんですが・・・もうやばすぎw 作画のクオリティとか設定のすばらしさとか、完全にしてやられました。こんなすばらしいアニメ見ないわけにはいかないので、すぐに第1話から見始めました。そして、見事にはまりました。

どうやら主要キャラの同盟とかあるようですが、同盟に入るとしたら「はずむ同盟」以外には考えられませんww
「元男だぞ?!頭逝ってんじゃね?」って? そんなのノープロブレムです。アニメですから。それにこんなかわいいキャラを愛さなくてどうするんですか。

20060202195939.jpg
主人公の「はずむ」。このかわいさは尋常じゃないw

20060202200539.jpg20060202200607.jpg
左が「やす菜」で右が「とまり」。この三人が重要なキャラみたいですね。第4話にして、すでに修羅場っぽくなってきてますので、はらはらドキドキです。
コメント
この記事へのコメント
のわーーー
やっぱ、はずむきゅんですかw

中の人が凛と同じとは思えんぜよw 軽く面影はあるかな。
おぃおぃ真のヒロイン、月並子先生をわすれちゃいないかい?w
2006/02/03(金) 18:12 | URL | こう #HMZQTwsM[編集]
本当、中の人が凛と同じとは思えないね^^;
凛はいまいち役にはまってない気がするけど、はずむはベストマッチですよw
本当は「あゆき」 「並子先生」 「ジャン・プゥ」のキャプ画も載せて、一言ずつ何か書こうかと思ったけど、カットしましたぉ
2006/02/03(金) 19:42 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2006/02/02(木) 20:32 | CHEZ MOKANA
こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・
2006/02/02(木) 21:08 | あにめだもん!
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜
2006/02/04(土) 11:56 | 初音島情報局
Powered by . / Template by sukechan.
