○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょww若本さんが~ぁぁぁwwww
2006年02月09日 (木) 00:46 | 編集
ぶらぁぁぁーー!! (ぇ な、何ww

え~とですね、

若本さんが「ハピマテ」歌ってますwww

僕の巡回先ブログの魔法先生リリカル☆ハギま!さんに行ってみて下さい。ここから飛べるはずです。

はい、聴けばわかると思いますが、本人ではないです。(本人じゃないよね?) でも、声がなかなかに似ていて面白いです。

他にもいくつか若本ボイスの方が若本さんが歌うはずない歌を歌ってるので聴いてみると・・・( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
