○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かしまし 第5話 「やす菜の目に映るもの」
2006年02月10日 (金) 14:34 | 編集
よかったです第5話。話の内容としては第4話から続き、第1話の一番初めに戻りましたね。このアニメは絵がかわいい(重要w)し、登場キャラの心情が表情や仕草でうまく表現されていると思います。

気になったのは、コレ↓ってやっぱりキス・・・してるよね?
20060210135454.jpg

はずむは今は女なわけだけど、やす菜とキスするの違和感ないなぁ~という管理人の感想。

次回はとまりが遂に行動を起こす回のようですね。
はずむは今度はとまりとキスするのかぁーーー!?
というところで予告が終わりましたが、もしとまりとのキスシーンがあったら、ちょっと違和感を感じてしまうかもしれない、と心配です。それはとまりの性格(言動とかが男っぽい)が大きく起因していると思うけど、それがとまりの魅力ですもんね。でもとまりともキスすることをちょっと期待してたり・・・w

では次回を期待して待ちましょうか。
ここで今回の管理人がいいと思ったベスト表情で賞を発表です。
それは、はずむが焦っているこの(↓)表情
20060210142501.jpg

を不思議な顔で見るジャン・プゥのこの(↓)表情
20060210142736.jpg

すごくイイですねw こういう表情(?)は好きです。

あとですね、新種のひまわり生物に顔(目がハートで口が笑ってました)があるっていうのが・・・面白かった。しかも変な声を発してましたしねww
「う~ う~」って。
20060210143215.jpg

気になってエンディングでひまわりの声をやってる人を確認しようと思ったら、載ってませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
