○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々のECO記事
2006年02月15日 (水) 19:03 | 編集
本当に久々にECOの記事書きます。このところテストで忙しいのはあったんですが、アニメの記事とかばっか書いててECOのことほったらかしでした。そこで何となく更新です^^

え~と、明日テストあるにもかかわらず今日ライオウ様を見に行ってきました。・・・というか、wikiのスカスレにライオウに毒の状態異常が効くと書いてあったので、ポイズンニードルしに行ってきたというのが本音w
しかもそれで、ライオウ倒しまくってタイニーメダル10個以上手に入れたとか書いてましたが、さすがにこれはないと思いました。でもつられてやりにいってきたわけです。

3Fについた時、ライオウ様はいなかったんで、ちょっと待ってから何回か見に行ってたら・・・
ss20060215_174038.jpg

でましたww

マジででかいよこの人w 足しか見えません^^; 
フルスクリーンにして視点変えればちゃんと見えるっぽいけど、オレはフルスクリーンにするという考えに行く前に、それ
ポイズンニードルLv5~&即クロキンLv3 しようとして、
ポイズンニードルLv5~&即クロキンLv1 してしまい、
敵さんのど真ん中でまったり隠れようとしてる所を袋叩きに会って死にました・・・(悲しい
クロキンLv1のショートカットキーを間違って押してしまった時、クロキンLv3のショートカットキーをあわてて押したが無意味だった・・・わかっていたが他のスキルでキャンセルとかできないのね。スーパーキャンセルさせてよ~。間違ったんだよ!クロキンLv3の隣がクロキンLv1のショートカットキーにしてあるんだよ!・・・(管理人の心の声?)

まぁ悲しいのでライオウ様の話はここまでです。ここからは「NOW LOADING」画像についてです。現在は、バレンタインの画像ですね。
20060215185324.jpg

ECOのローディング画像はすごくかわいいと思います(と言っても管理人は他のオンラインとかやったことないので比較できませんが)。すごくかわいい画像なので僕は携帯の待ちうけにしております。他にも節分の時の「NOW LOADING」画像や、正月の「NOW LOADING」画像も携帯に取り込んでいます^^
20060215185900.jpg20060215185932.jpg

迷い込んでこの記事を読んだあなたも携帯に取り込んで待ちうけにしてみてはいかが?コレ以前のローディング画像はスクリーンショットを取ってないのが残念。
コメント
この記事へのコメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/15(水) 19:03 | URL | ぬりかべ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
