○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Fate/stay night 第7話 「蠢動」
2006年02月18日 (土) 15:08 | 編集
今回は全体的によかったです。話の内容的にも雰囲気的にも絵的にも、文句をつけれるところはあまりありませんでした。

あまりと言ったのは、一つ手抜きを発見してしまったからでぇ(ぃぁぃぁマジで

それが何なのかは後にして、軽く今回の内容をば。

前回の最後から凛と協力関係になったシロー。
二人は協力して、ライダーが張ったと思われる学校の結界を弱めるため、呪刻を潰して回るという話。(ハショりすぎ?

では、僕が発見してしまった手抜き(作画)を・・・



まず、コレを見て下さい。↓
20060218141138.jpg


わかりましたか?・・・え、わからない?!
じゃぁ、次はコレ↓
20060218141303.jpg


もうわかりましたよね。まだわからない人は
コレを見て下さい↓
20060218141503.jpg


ここまできたらわかるよね?
右下の絵は比較用です。
答え↓(小さくしすぎてわかりずらいですが^^;
20060218145319.jpg


シローの左手の令呪がかなりの場面で書かれていません。

気になって、今までの回のも調べてみたら、結構令呪が書かれてないですね。

でもシローの左手の甲がアップになる場面ではほぼ書かれてます。

そう、ほぼ・・・ね

前回のこの場面↓
20060218150509.jpg


ライダーに吊るされてるとこなんですが・・・
シローの左手がかなりアップなのに、令呪が書かれてないよ!

まぁ、ぱっと見だと気にならないのでいいんですが
せめて、シローの左手がアップになる場面くらいは・・・ねぇ

観察力が低く、気づくのが遅い僕でも、一度気になりだしたら
この先も気になっちゃうよ。

確か原作では、凛がシローに包帯か何かで令呪は他人に見せないようにしろとか言ってなかったっけ?

そう、せめて包帯か何かで隠すって話を出して、令呪を隠しましょうよ。

コメント
この記事へのコメント
おぉ本当だ!気づかなかったぜw
2006/02/18(土) 19:02 | URL | ガラム #-[編集]
コメントがもらえるとはw
気づいてしまったものはしかたない。
ガラムさんもこれから毎週のフェイトは、シローの左手に令呪が書かれてるかどうかチェックしながら見ることになりますよw
2006/02/19(日) 01:40 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
