○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そういえば・・・バトンしないとw
2006年02月19日 (日) 22:15 | 編集
いや~、すっかり失念してました。ぐれの日記のぐれさんにバトン(ぷらいまりぃばとん)をたくされた(?)んでしたw

テストとかで忙しかったからなぁ・・・ってのはいいわけだな^^;
バトンとか初なので、ちょっとwktk。
wktkワクワクテカテカ の意味。つまりワクワクしてるってこと
  ・・・多分ねw
他にも
  kwskくわしく
  mjskマジすか
  ktkrキタこれ
なんて略語が某掲示板などで見られます。普通わかりませんから^^;

ちなみに
ぬるぽNull Pointer Exception(Javaのエラーの一種)
なんですよ。知ってました?実はオレも最近知りましたww
一般的にも広まってるけど、まったく意味を失ってるね。

ってか、上の話どうでもいいことばっかだね。
ってことで初バトンいってみましょう~^^
1:一番好きなアニメは?
現在放送中のアニメで言うなら
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
これしかないですねw
マジではずむに萌えてますから。

結構有名だと思うけど、印象強いのは
ふしぎ遊戯」 かな。
ビデオ全部借りてきて見て、さらにダビングまでしたしねw
もちろん、OVAのも全部見たよ。


2:一番好きなマンガは?
みんな知ってるはず!これは間違いなく
ダイの大冒険」 です。
なんせ高校3年の大学受験シーズンに、メッセで友達と
キャラの台詞を言って、誰の台詞か当てるっていうことしてたしw
全37巻をもう何度も読み通してますb


3:一番好きなアニソンは?
ん~、なんだろう。パッとでてこない^^;
ただ、最近聞いてるのは
ココロが止まらない
モンキーターンっていうアニメのOPの曲らしいよ?w
らしいっていうのは、そのモンキーターンっていうアニメを
見たことないし、まったく知らないのでw
                ・
                ・
                ・
あっ、あったーーーー!!!
Gamble Rumble
これが一番好きかも!頭文字Dで使われた曲です。


4:一番好きなキャラは?
はずむ萌え同盟に参加してる身としては
はずむ」 に決まってるでしょ?
って言いたいとこだけど、ごめん浮気します・・・しかも男にw
それは 「ポップ」(ダイの大冒険) です。彼のように、
普通であるのにがんばる者が好きなんです。


5:一番好きな声優さんは?
声優はあんまり詳しくないのですよぉ
林原めぐみ」 さんかな。最初に声を好きになったしね。


6:一番好きな歌手は?
これはもう 「move」 ですよ。
頭文字Dの曲とかいっぱい歌ってますよ。
だからオレも頭文字D好きなのか?と言われたらNOですよw
というか見たことないんです。だけど move 大好きです。


7:一番好きなゲームは?
前まではきっと
ドラゴンクエスト6
だったと思います。じゃぁ今は?というと
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC
ですね。日本ファルコムさんの作品で、すごく衝撃的なストーリーで、
とても引き込まれました。空の軌跡SC も発売まで後少しなので楽しみです。


8:一番好きな異性のタイプ
現実だと、お姉さんっぽくない年上の人 なんだけど・・・
2次元になるとどうも、純情な年下 を狙う傾向にあるようですw
この矛盾はなんなのか・・・?!


9:一番好きなブランドは?
服のブランドだと答えられません・・・なのでゲームのブランドをば。
7番で話にでてきましたが、
日本ファルコム」 です。
イースシリーズ英雄伝説シリーズ がその代表作でしょうか。
知らない人も多そうだけど、面白いからやってみたらいいよb


10:まわす人

い・ま・せ・ん

だれか拾ってやってください~。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に、ここまで読んでくれた物好きな方々へ
おつかれさま&ありがとー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントするの忘れてた~^^;
純情な年下・・・つまりロリ。ロリでいいんですね!
ktkr いや、もう確定!
たぶん、矛盾なんてないさ~~
これは内に秘めたる資質とみた!
はずむは対象外じゃないっすかw
うむ~かしましに幼いキャラはいなかったか。
ksk
と、そろそろマテマテw

ココロがとまらないね・・・うーん、わかんないや!w
ふしぎ遊戯・・・みてないっすよーw
英雄伝説・・・やってねーorz
どうやらまだまだ修行不足のようだ。

そのうちsound horizonきくぞー
オラに時間をわけてれ! 
って時間こそ人に平等に与えられたものなんだけどね~w
いや違うとそっこー否定してみるw
2006/02/22(水) 05:56 | URL | こう #HMZQTwsM[編集]
ロリじゃないっす と否定してみる
わー、オレはロリだったのか?!
いや、違う。違うはずだorz

Sound Horizon はいいよ~。って好きな歌手のとこに書き忘れてた。今かなり聞いてるね Sound Horizon は。

英雄伝説Ⅵはよかったよ。それ以前のはやったことないけど。あとはイースシリーズは全部やってるよb

本当休みに入ったってのに更新怠ってるよオレ。時間はいっぱいあるはずなのに・・・なんでだ?1日24時間は少ないっす。2倍くらいあってもいいw
2006/02/22(水) 11:05 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モンキーターンモンキーターン競艇での旋回(ターン)法の一つ。ボートの上に前傾姿勢で立ち上がり,舟の外側を蹴るように回る。外側に荷重がかかって通常のターン(落としマイ)よりも高速旋回が可能になり,従来の膝で体重を支える乗り方よりも膝への負担が軽くなったとさ
2007/07/29(日) 20:18 | このマンガが読みたい!
お薦めもあり購入してみましたが、これが実に楽しめる商品で、思わず第1シリーズのDVDも全巻購入してしまった次第。 DD第1話は、通常のOPテーマではなくいきなりスリリングに始まり、呂蒙子明と夏候淵妙才の戦闘が実にカッコ良い。三国志の小説ではけっこう地味キャラ
2007/10/22(月) 12:57 | アニメ シリーズが最高によかった
Powered by . / Template by sukechan.
