○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SAGA3実装まであと一月
2006年02月27日 (月) 21:33 | 編集
掲示板とかみてたら
「SAGA 3:豊穣の国と闇の城」が3/24(金)のアップデートで実装
されるようですね。

とりあえず、敵の魔法攻撃がまた多くなって
  サウス以上にソロきつくなるのではないかと心配
なのと
  新ステージ追加でワクワク
なのとで、実装までにJOBカンストを目指しています。


現在、Lv55/27 ドミアサ♂ でもっぱら
ノーザンDのアルカナ部屋で自給自足の生活してます。

いろいろと狩場を変えては飽きて、変えては飽きてでしたが
ノーザンDでの生活はまぁまぁ長続きしてます。

今までの体験した狩場をあげると
廃炭鉱2F
  人はまぁそこそこで、蜘蛛ワインも集まってなかなかイイ。たまに
  蜘蛛の毒にかかるけど、それは我慢して下さい。
廃炭鉱3F
  人がすごい多い!なので重い、タゲ被りも多い。魔獣は狩りたい人
  にまかせて赤クマ狩りに専念。
シナモン
  補正込みSTR66(61でもいいかな?)あれば連続突きLv2でほぼ
  一確。インスになって狩ればSPが尽きることはまずない。が、
  SU様の魔法が飛び交う中で猛ダッシュなので疲れる。
ノーザンD-アルカナ部屋
  敵のJOB経験値はまぁそこそこかな。自給自足できるのがイイ。
  STR低いとダイヤがきついので多少STRにも振っていないとダイヤ
  がリンクしてきた時はマズイかも。
鬼の寝床岩-鬼沸きポイント
  主にギーゴとフルフルを狩る。文字通り鬼沸きするので、あまり
  突っ込みすぎると死にます。周りに人がいたらそっちに敵が流れ
  てしまうので注意。あと、ここはインスよりロボの方が個人的に
  はイイ(トニック必須)。
氷結D3F
  デスのいない方でばかり狩ってたけど、JOB経験値がなかなかおい
  しい。ただ、ダンプティーのスロウにかかると回避が…

とりあえずこんなところですね。ノーザンDが飽きたらきっと
この内の別の狩場に行くでしょうね。

これ以外にいい狩場あったら行ってみたいけど、あるのか…?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
