○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エンドレスバトン
2006年03月01日 (水) 15:32 | 編集
Ε=νεの雑記の Ε=νε さんから、とんでもないものを頂いちゃいました。
タイトル通り「バトン」の一種なんですが…エンドレス!?
でして、ちょっと気合いれていってみますb

ちなみに Ε=νε さんの回答はこんな感じです。(旅の扉に入る
-バトンのルール-

 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・最近のマイブーム
ECO(EMIL CHRONICLE ONLINE)っていうオンラインゲームですね
3/9に「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」がでればそれも確実にマイブームに

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近部屋からでてな(ry
最近でもないけど、45000¥が一番高いかな(このノートPCの修理代)
安いのはたまに買うお菓子類の100¥

・最近ショックだったこと
オレにショック系の攻撃はききません(何

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
止めたバイト先の飲み会に誘われた時が最後っぽい。
場所はもちろん飲み屋ですな

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
基本情報技術者試験の勉強(まじめに)
あとは、絵が人並みに描けるようになりたい(切実)

・ボーナスの使い道はどうしますか?
大学生だからそんなもんないけど、もしもらったら
欲しい物がない限り特に使わないと思う(つまんない人間です)

・年末年始の予定は?
お雑煮、旨煮、おしるこ、おもち これらの料理を堪能し尽くし
友達とゲーセンで格ゲーの身内対戦など

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
5つも!? う~
「ふしぎ遊戯」、「ママレードボーイ」、「こどものおもちゃ」、
「TWIN」、「ワールドエンド・フェアリーテイル」

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
何と(710)平城、長安まねる!

・今年を表す漢字を一つ!
「格」~ 格ゲーをここまでやる年はそうない

・お国自慢を一つ
食べ物がおいしいみたいよココ

・好きな動物
ECOやってるせいか、ネコマタ(背負い魔)が好きかも(動物じゃ…
ネコマタ(藍)↓
20060301153019.jpg

普通に答えると犬が好きです。

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「ぴこまり(Sound Horizon)」の「ぴこまりんご飴☆」を

・何歳ですか?
19歳。まだギリギリティーンなのさ。

・好きな色は?
自分に似合う色ではないけど、赤が好き。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ギニュー隊長の「ボディーチェンジ」を
え?何もやらしいこと考えてないですってば、そんな目でみないでよ

・好きな芸人は?文字色
ロンブー淳

・他愛もないこと
今日も雪かぁ

・身長何cmですか?
162㎝。Ε=νε さんよりさらにちっこいです><

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
う、運命の人?w

・今年やり残したことはありますか
ない。そう思いたい。

・今食べたいものはなんですか?
起きてから何も食べてないから、とりあえずご飯食べたい

・寝る前に必ずする事は?
ECO(ネトゲー)…はい、寝るまでやってるってことです。廃です。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
メルブラかギルティの闘劇の予選を通過するも、実費で本地にいくと
いうことが痛いため、本戦出場をける
まっ、そんな実力ないけどね。

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学一年の入学したてのころ

・好きな英単語を1つどうぞ
「kucky」まぁオレの造語ですけどね。メッセのアカウントとるとき
「lucky」を間違えて「kucky」で登録して、サインインできずに困ったし
公式サイトでアカウント確認した時に驚いたもんだw
 
・昨日の夕食は何でしたか
焼肉丼(一段)です。二段や三段もありますが、食いきる自信はない

・粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
ねぇ? のあたりが松浦あやっぽいな

・大好きな少年漫画3つどうぞ
「ダイの大冒険」、「龍狼伝」、「アライブ~最終進化的少年~」

・喉から手が出るほどほしいぃぃ!と言うモノは何ですか?
喉から手を出せる能力

・一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
願いを増やすっていう願いは…ムリ?!

・上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
社交ダンスできねぇよオレ('A`)

・コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
まぁ、雑誌コーナーですよね。

・携帯の機種は何ですか?
auのWIN「W32T」。正直そんなに使いやすくない。
TOSHIBA だから悪くはないんだけど、やっぱカッコよくて使いやすい
SANYO の機種にしとけばよかったかな。

・好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
大根、がんも、たまご

・ミスドの好きなドーナツは?
ポン・デ・黒糖

・行きたい国は?そこで何をしたいかも
食べ物がおいしそうな中国。

・自分のどこが好き?
きまぐれなとこ。

・このバトン、疲れない?
疲れるとかより、時間かかるのをどうにかしてください

・2次元においての初恋は誰ですか?
はずむb
きっともっと前に心奪われた人がいると思うけど、思い出せないよ^^;

・人に話すのはちょっと恥ずかしい密かな趣味
そんな怪しい趣味は持ってないよ。本当だよ。うそじゃないよ。

・ここまでよく耐えたな! この質問はとばしていいぞ!

・このバトンの中で一番悩んだ質問はなんですか?
好きな少女漫画5つ。

・暇つぶしによくやっていることは何ですか?
オンラインゲームか、格ゲーのコンボ練習や、格ゲーの立ち回り考察

・どんな風に口説かれたいですか?
年上の人に、「ねぇ、付き合ってみない?」ってな感じで

・今まで生きてて一番ヤバいと思ったことは?
体調最悪でバイトに行った時。マジやばかった。

・あなたのお気に入りの場所は?
中学の友達の家。なんか居やすい。

・コレだけは世界中から消えたほうがいいと思うもの
ゲジ(虫)。ゲジが何かわからないって人はココみたらいいよ。
まじキモイから。部屋の中で見かけたら発狂しそうになる。
オオゲジも(゚⊿゚)イラネ

・(新規追加項目)死んだら迷わず成仏する(できる)?成仏しないならしてみたいことは?
とりあえず、フラフラ~っといろいろなとこに行きたいかも。
いろんな幽霊と知り合いに…


長すぎコレw まわす人は熱くて死ぬぜ!の290さんが受け取ってくれる
ということなので、お願いしちゃいます。

時間かかるよ~、覚悟してね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
