○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の更新
2006年03月26日 (日) 19:14 | 編集
2週間程、帰省していました。
その間ずっと更新していなかったので、本当に久々の更新です。

帰省中は地元のゲーセン行ったり、空の軌跡SCやったりしてました。
空の軌跡SCは期待を裏切らない良い作品だったと思います。

ただ、やり込み要素としての釣り・レシピ手帳やストーリーに関係のない
クエスト等、があるんですが、FFみたいにどこでも行けるようなゲーム
ではないので、やり残したら後がきかないっていうのが…

あと、敵の強さ(難易度)、特に執行者はもっと強くていいと思いましたね。
終章で一番つらかった(自分的に)のがルシオラ率いるギズモ軍団
ってちょっとねぇ
せめて、ラスボスとレーヴェはもっと強くてよかったかと。

とりあえず、連続作品になりそうなことを匂わした終わり方をしていたので、
ちょっと期待しています。

あ、8章の「エルモ温泉のクエスト」だけ(?)がわからなかったです。
知っている方いましたら、コメントにでも書いて教えて下されば嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろいろ回って修理に必要な道具を集めます。

アホみたいにめんどくさいです
2006/03/28(火) 00:02 | URL | JJB #3un.pJ2M[編集]
コメントどもです~^^

やっぱりメンドくさいクエストでしたか
何となくそんな気がして飛ばしちゃいました
2週目するとしたらその時にはやってみますよ~
2006/03/28(火) 06:01 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
