○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かしまし 第12話 「やがて恋が始まる」
2006年03月30日 (木) 21:16 | 編集
かしましの最終回みました。
後半いろいろあって、何となく予想はしてましたが
やはりやす菜とくっつきましたね。

ただ最後の終わり方が何とも意味深な感じでした。
やす菜はずむに何か言って、その後はずむとまりと二人の時に
はずむが川の反対側まで渡って、「とまりちゃん。あのね」
と言って終わるという。これは・・・?

これはきっと製作者が視聴者に課した課題(?)で
自分で考えろということでしょう。
はずむが川を渡ってとまりに叫んでるあたり、深読みしそうになるけど
多分、こういうことでしょう。

やす菜:あのね…今度またみんなで海に行きましょう。はずむ君と
    とまりさんと摩利さんとわたしで(明日太いません)。
はずむ:…うん(笑顔で)。行こう!みんなで。
    場面変わって、夕方の川へ
はずむ:(川を渡って)とまりちゃん、あのね。今度またみんなで海に
    行こう。
とまり:どうしたんだよ急に。
はずむ:やす菜ちゃんの提案なのー。きっと楽しいよ。
とまり:…そうか、やす菜が(←小声で)。そうだな、行くかー!

んで、この後とまりがあゆきを電話で誘って、はずむが明日太を電話で
誘うんだねw

…何で海なのかって?それははずむとまりがチャリ2ケツしてた時に
海に行けたらいいなとかいってので(適当w)


はぁ、初心者が耳コピでmidi作るのって無謀だねぇ。
え?!な、なんでもないですよーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その疑問は
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~13話に続きます。本当のTV版最終回です。DVDに収録されるそうです。
2006/03/31(金) 00:18 | URL | はるさくら #-[編集]
あ、そうなんですかー。
てっきり12話で終わりだと思ってました^^;
教えてくれてどうもです。
2006/03/31(金) 04:29 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はずむ萌え同盟に所属しているのに中盤あたりから"とまり"に心奪われておりましたそんなことはさて置いて、へんな最終回でしたねー優柔不断な"はずむ"はついに自ら選択できました
2006/03/31(金) 05:34 | ほえほえ~♪なかんじ
Powered by . / Template by sukechan.
