○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
舞-乙HiME 第25・26話
2006年03月31日 (金) 23:58 | 編集
20060331231729.jpg


ついに終わってしまいましたね。舞-乙HiME
このアニメは何とも突っ込みどころが多いです。

最後なんてもう、それはそれはすごいラストスパート
によってわけわからない展開でした。
そしてやはり最終的に大団円で終わる。まぁ、夢があっていいですけどね。

設定や展開はともかく、見ていて退屈はいなかったのでいいことにします。
まず、言わせてくれ
20060331232058.jpg

↑これは乙女にあるまじき装備ではないのか?w
メリケンサックを装備して100%スマイルのナオ先輩。
そんなこと言うんだったら、ハルカがマテリアライズした後の鉄球は?
ってなふうになっちゃうけどね。

そしてミス・マリア強いね~。
20060331232458.jpg

何か中国拳法っぽい技だけどね。ストZERO3とかのユンもこんな技あったな。

そして目玉シーンはこちら!
20060331234648.jpg

裸で大気圏突入するアリカとニナ。まず地上に着く前に燃え尽きます
しか~し、二人ともちゃんと生きてます。
まぁ、もうどうでもいいよその辺は。

このアニメは後半かなりムリな展開多かった気がします。

そういえばこの時期は見ていたアニメがどんどん終わって
また新たなアニメの放送が始まりますね~
まだそんなに新作アニメはチェックしてないけど、見るアニメ減りそう
とりあえず、ローゼンメイデンの特別編が早く放送されてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
