○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
見た人は絶対やらなきゃいけないバトン
2006年04月08日 (土) 15:19 | 編集
あぁ、見てしまった…
なのでやらないとダメらしいw

●今、どこにいる?

 自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?

 誰もいない

●今、どんな服装?

 部屋着

●今、何食べたい?

 そば

●今、何飲みたい?

 ガラナ

●今、真後ろには何がある?

 普段使っているカバン

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

 アラレちゃんにでてくる「渦巻きうんこ」の飾り物
 UFOキャッチャーでとったb

●今、誰に会いたい?

 んー、ダイの大冒険好きの友人

●その人に今伝えたいことは?

 PCは直ったのかい?

●今一番歌いたい曲は?

 恋のミクル伝説
 …歌うのは正直ムリだけど聞きたいw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 そろそろ学校だなぁ

●今どんな気持ち?

 コレやんなくてもいくね?

■ルール■
見た人は全員やること!絶対だから!!!
嘘つきはだめ!!(※回答以外は原文のママで)

更新がコレだけって寂しいよね^^;
他に書くネタがあるようなないような…
コメント
この記事へのコメント
・・・( ゚д゚)ポカーン

みちゃった・・
2006/04/11(火) 01:09 | URL | Ε=νε #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
