○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」
2006年04月09日 (日) 13:10 | 編集
20060409123810.jpg

よかった。今回はよかったよフェイト!
正直ほとんどの回がつまらなかったけど
  アーチャーVSバーサーカー
をちゃんとアニメでやってくれたことが嬉しかった。

以下ネタバレですよっと。
それで、これは原作でいうと明らかにセイバールートなわけだけど
アーチャーの正体を視聴者に気づかせるための伏線が多いなぁ
特にEDの最後のペンダントなんて、もう決定的だ。

いろいろと解説でもしようかと思ったけど
他のブログでかなり詳しく解説してるとこがあったので控えます
え、別にメンドくさいわけじゃないよ?w

かわりに一つどうでもいいことを…
20060409124314.jpg

↑そうそうコレ
陽剣干将、陰剣莫耶」です。
読み方は「ようけんかんしょう、おんけんばくや」ですね。
カッコいいですよね。
でもセイバールートだとしても、ローアイアス使って欲しかったな…

でもバーサーカーだと使いどころないか^^;
あいつの宝具は武器じゃないしね。

それで、次回は原作だとあのシーンとかあるわけですが…
まさかアニメで本当にやったりしないよね?てかしないで下さい
どちらにせよあまり期待せずにまとうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セイバールートの見せ場の1つ、イリヤ城からの逃亡おそらく今回が、アニメ版Fateのベストエピソードになりそうな気がしますなにせ原作では、アーチャーvsバーサーカーは具体的に描
2006/04/09(日) 13:25 | ほえほえ~♪なかんじ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。