○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いつまでアップしてられるか・・・
2006年04月28日 (金) 16:41 | 編集
実は最近になって「アクセス解析」なるものを取り付けてみました。
なぜアクセス解析をつけたかというと、このブログに来た人はどうやって
来たんだろう? と思っていたからです。単純ですねw

そして、このブログに来る人の中に
  「ハルヒ midi
    とか
  「恋のミクル伝説 midi
でやってくる人がいくらかおりました。
そして実際に自分で、「ハルヒ midi」と「恋のミクル伝説 midi」で
ググってみた所、なぜかトップの方に引っかかりました^^;

いやいや恐縮です。ハルヒのmidiなんて置いてないのにw
でもそれも昨日までの話。せっかくなので、ハルヒのmidiというか
「恋のミクル伝説」のmidiを作りました。

そういえば1話目を見た後に作ろうと思ってて、主旋律だけ耳コピしといて
ずっと放置してたので、いい機会かな とね。
少しでも興味がある方は、右のカテゴリーの「MIDI」の記事に飛んで聞いてやってくださいm(_ _)m

ただ、もしかしたら「恋のミクル伝説」はいずれJASRAC管理曲になりそうな気がします。なので、いつまで公開してられるかわかりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミクル伝説MIDIと聞いて飛んできました
2008/01/06(日) 12:18 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
