○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GWなのにネタがないよね
2006年05月06日 (土) 02:01 | 編集
何もすることがないので一人でメルブラの練習したりしてます。
本キャラはシエルなのでシエルのネタ攻撃とか最大ダメージコンボとか
を練習してますが…

ただ、シエルの昇りJC中段を練習するには一人では厳しいです。
こっちのJ攻撃を立ちガードした後、屈ガードに切り替える
なんてのはトレーニングモードの相手の状態設定にはありません><

でもまぁ、できなくはないです練習。
2P側の左右どちらかをセロハンテープでいれっぱ固定にして、地面に置く(ぇ
そして、屈ガードにしたいタイミングで右足の親指で2Pコンの↓を押す!
とまぁこんな感じで、かなりムリのある練習ではあるが、自分はやってます。

それで練習なんですが、シエルまとめサイトにはJC中断が入らないキャラが
    都古、ネコ、青子、レン
と書いてあり、さつきには重ねるJ攻撃が深めJBである必要あり
と書かれているのだが…いくらやってもさつきに成功しません(汗

かなりシビアなのかな…?とりあえずさつきにJC中段狙うのは諦めました。

他のキャラにはまとめサイトを参考に、JC中段を狙えるシチュエーションを
自分なりに考えて試してみてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
