○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いい刺激でした
2006年05月22日 (月) 18:51 | 編集
久々の更新ですねぇ。もっとやる気ださなきゃ^^;

ともかく、5月21日にGAME41であったメルブラの大会に遠征してきました
オレが現在住んでいる所は大会などないに等しく、対戦相手もほぼ身内のみ
という所で、遠征したところで正直ボコられておしまいかなぁと思ってました。

結果は2回戦敗退。…まぁ一回でも勝てたのでよしとします。
というか2回戦目で戦ったのが電○の青子だったし、ムリもないかなぁ なんてw

大会後はフリプもありましたが、対戦台一台だけで人数がなまら多かったのでとても並ぶ気になれず、KOFや北斗やってました。
※なまら=すごく  方言ですよ~、知らない人がみたら文脈からわかるかもしれないけど、ん?って思うよね。

北斗は現在の居住地のゲーセンから消滅してしまったので、久々でしたが
対戦などでもそこそこ渡りあえたので、楽しかったですね。
ちなみに使用キャラはサウザーです。
あっ、でもトキには勝てる気しませんねw

しっかしホームゲーセンがやる気ないので、格ゲー継続きつくなってきました
大会ないし、100円2クレから1クレにしやがるし、対戦者いないし…

もう終わってます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
