○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
書くことないからってこんな・・・
2006年05月27日 (土) 01:36 | 編集
え~と、最近1週間くらい「つよきす」(PC版)やってましたw
いまさら?!
まぁ、そんなのは関係ありません。
何となく暇つぶしでやったんですが素直に面白かったですb

以下興味あれば読んで下さいな
何というか、ボケとツッコミがいい感じで、笑える台詞が結構ありましたw
ストーリーで感動とかよりも、そっちで笑わせてもらいましたね。

つよきすのファンページさんに名セリフ人気投票にて、それら笑える
セリフも載ってました。
 例 「そうだ!よーし気にいったぞお前!厨房裏で蟹沢をファックしていいぞ!」(カレー屋オアシス店長)

【オレ一押し笑える名セリフ】
カニ「うがぁぁぁ!妖精みたいなボクをストレス解消の道具として
   使ったってか!上等だ、かかってこいド畜生がぁ!ヘドぶち
   まけてやる!」
レオ「お前がヘドぶちまけるのか?落ち着けバカ」

あと椰子なごみルートの竜鳴際(だっけ?)でフカヒレがおかしくなる
のは普通にウケたw

以下、それぞれのED感想
蟹沢きぬ 
  普通な感じのED。一番現実的でほほえましい終わり方
鉄乙女  
  頼れる姉さん。姉萌えの人はいいかも?特に感動するEDではない
霧夜エリカGood Ending(?)
  逆玉の輿。でもこういう人について行くのは楽しそうかも
霧夜エリカBad Ending(?)
  本当に悲しい意味で泣ける。人は見かけによらないね。
  まぁそういう設定なんだろうけど。
祈先生
  正直微妙なED。もちろん感動もまったくない。
佐藤良美Good Ending(?)
  EDに関係ないけど、この人ギャップありすぎ。ちょっと怖い娘だけど
  こっちのEDはそれなりに雰囲気いい感じで良し。
佐藤良美Bad Ending(?)
  こっちのEDは終わり方が中途半端すぎ、こんなんならこっちルート
  初めからいらないかと
椰子なごみ
  これまたEDに関係ないけど、こいつもギャップありすぎ。
  そして、カニの次にほほえましいEDかな。
誰も選ばなかった場合のED  
  いやいやいや、これ、3番目くらいにいいEDじゃね?w
  普通にありだと思う。

EDに関してはこんなもんでしょうか。
結論、キャラ萌えもアリですが、このゲームはギャグを楽しむゲームですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
