○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デスクトップバトン
2006年05月31日 (水) 19:17 | 編集
20060531192106.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  ごめ、何の変哲もねっw


【2】OSは何?

  XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
  個人


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  え~と、「VAIO BrightColor Wallpaper TrueColor 1024×768」
  だそうです。
  VAIOパソ手に入れたら自動的に入手できるよ


【5】壁紙は頻繁に変える?

  いや、よっぽどのことがない限り変えないね
 (嘘、変えることもあるよ?


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  見てのとおり6個。ごみ箱、IE、TeraPad、phoebe.exe
  TW、シエルの動画。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
  みなが許せないと言うのなら、私が許そう


【8】何かこだわりはある?

  こだわりのないデスクトップ


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  だいたいこんな感じ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

  逆に、デスクトップ晒したい~って人がいたらバトン拾ってほしす
  (´・ω・`)

ぐれさんからまわされたこのデスクトップバトン。
別にこだわってなかったから晒してもな~ という感情を抱きながらも
そつなくこなしてみました。
っていうか、デスクトップを初期画像からオレのように変えてない人は
そうそういない気がしてきたw
システム音は少し変えてるんだけどなぁ。
OS立ち上がる時の音楽とか、電源切るときの音楽とかね。

まずは…明日テストだから勉強しなきゃ(汗
コメント
この記事へのコメント
ここまで変えてないと突っ込む気もなくなるなww

つかIEつかいづらくね?
2006/05/31(水) 22:17 | URL | Ε=νε #-[編集]
そうでもないかな?
もうIEに慣れちゃったからね、使いずらくはないよ。
やっぱみんなタブブラウザ使ってるんかな。
たくさん窓でてこないからイイとか聞くけど、そのうちタブブラウザ導入するかもねw
2006/05/31(水) 23:47 | URL | カタソ #WDsc68ms[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
