○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
書くべきことはなきにしもあらず
2006年06月05日 (月) 18:17 | 編集
今期見てるアニメなどは結構あるし、最近やってること、
あるいはやってみたいこと、心から願っていること(謎w) etc
書こうと思えばいくらかネタはあるんだけど、
毎週二つのレポートやら、微妙にテストもあったりで、
全然更新してないです。(汗

ずっと更新しないのも体によくない(?)ので簡単にこれらを書いちゃおうかなw
まず今期のアニメについて、不等号で僕の期待を表します
 涼宮ハルヒの憂鬱 > BLOOD+xxxHOLiCひぐらしのなく頃に
こんなところですかね。吉永さん家のガーゴイルがこの下くらいにきます。
あっ Fateも一応見てるけど、もう圏外ですね。

最近やり始めたことは、テイルズウィーバーというMMORPGですね。
友人に誘われて始め、この間はネットゲームで久しぶりに廃狩りしましたw

最近やってみたいことなんですが…これは秘密にしておきます。

さて、最後は心から願っていること
一つ目は、「アライブ~最終進化的少年~」というマンガをアニメ化
して欲しいと願っています。これは知名度低いみたいだけど、
かなりの良マンガだと思っています。

二つ目は、僕は格ゲーが好きで空の軌跡シリーズも大好き。となれば?
そう、空の軌跡FC&SCのキャラで格ゲーを作って欲しいな というw
これを思いついた日は妄想が耐えませんでしたwww
妄想の中での強キャラ
 ミュラー、ルシオラ、特務兵(短剣)、ヴァルター、ブルブラン
妄想の中での弱キャラ
 ティータ、オリビエ、ジョゼット、クローゼ、
あー、想像しただけでも面白そう(爆
でも、はっきりいってこの二つ目の願いは夢にすぎないですね(悲
※以上、妄想でした。

でも、空の軌跡をアニメ化してほしいっていう方々は結構いるみたいです。
ここに飛んでみてね→旅の扉
もし本当にアニメ化されたらもちろん見ますが、あまり期待はしないでおきます。

さて、今日の更新はここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
