○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある所で意外な情報が…
2006年06月28日 (水) 02:26 | 編集
みなさんはジョジョは好きでしょうか?僕は大好きです。中学生のころ兄が友達から借りてきていたのを第1部から第5部まで全て読みきりました。最初は絵がこゆくてみずらい感があったけど、なれるとそうでも…なくなりはしませんでした。

って、こんな小学生の作文みたいな出だしの文はどうでもいいんです。
何と「ジョジョの奇妙は冒険 第1部」が「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」として今年の夏にPS2で発売予定だそうです。

以前にジョジョの格ゲーなんかも発売してたので、今回も格ゲーかなぁと思いきや、ジャンルを見てみると…「波紋疾走アクション」
これは…格ゲーではないみたいですね。う~ん、2D格ゲーをこよなく愛す私にとっては残念な感じですが、ちょっと興味がわいています。

ちなみに発売元はバンダイさん。開発元は「株式会社アンカーエンターテイメント」というところ。
公式ページ→ココ

えと、最後に声優さんのキャストを
 ジョナサン・ジョースター:田中秀幸
 ディオ・ブランドー:緑川光

田中秀幸さんはダンディな感じの声で、緑川光さんはみんなが知ってる声です。そしてここでちょっと想像してみる。

波紋カッターァァァ!  by 田中秀幸
  何となく良さそう
無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァー!!!  by 緑川光
  う~ん、ど、どうだろう(汗
ウリィィィィィィ!!  by 緑川光
  緑川光がウリィ!って叫ぶ声が想像できない。というか第1部ってディオは
  こういうの叫ぶかどうかすら覚えてない。

緑川光というと「ふしぎ遊戯」の鬼宿(たまほめ)の声を想像してしまう私にとって、ディオの声優が緑川光というのは想像しがたい…
買うかどうかは未定だけど、ともあれちょっと期待して発売を待ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。