○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そこは世界のどこよりも萌えに燃えていた
2006年08月15日 (火) 19:34 | 編集
久々の更新なんですが実は私、コミケに行ってきました。
何の前触れもなかった話ですが、友人と共に、かの場所「東京ビックサイト」
に行ったわけです。

三日間通してすっごぃ疲れたけど、すっごぃ楽しかったですよ。
行きと帰りの電車も死ぬほど疲れたけどね。

それはそうと、私はコミケに行ってながら、同人誌を一冊も購入してませんw
「何しにいったのあんた?」と思われるかもしれませんが、同人誌には
"まだ"はまっていないからでしょうかね。"いつか"はまるのかも?!

買ったものは主にゲーム音楽のアレンジCDでした。東方のアレンジCDが
たくさんありましたが、東方は未プレイなので見送りました。
東方は音楽がすごくイイと聞きますが、アレンジCDがたくさん出てるので
それは間違いないのでしょう。聞きたくなったら、東方のアレンジCDを
買いまくった友人がいるので、その人を頼るつもり。

ちなみに私が買ったアレンジCDはYs(イース)です。過去の作品含め3枚買いました。
あとは「ALIBAT」という同人格闘ゲーム(3D)を買いました。
格ゲーが好きでローゼンメイデンが好きであるなら、買わずにはいられない一品でしたw
そして3日目は目的を果たした後、ぶらぶら歩いていたらローゼンのメールチェッカーを発見! 即買いでしたw

コミケ初参加で人の多さに驚き、道に迷いながらも何とか目的の品を
ほぼ抑えることができてよかったです。
ただ、終わってから「同人格ゲーを買えるだけ買っとけば良かったなぁ」と後悔。

もし次に行くことがあれば、同人格ゲーを全て抑えるつもりで臨みます。
地方…っていうか北海道人なんで移動費・宿泊費・食事でかなりのお金が
かかるので毎回参加するなんて、お金がいくらあっても足りないわけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
