○○はじめちゃいました
ゲーム、漫画、その他の雑記かな。気軽に見てってくださいね~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
技術レベルの向上が見られない
2006年07月20日 (木) 18:18 | 編集
ひっさびさにカテゴリ「MIDI」に一曲追加しました。
暇~な時にちょくちょく作ってはいたんですが、曲の再現レベルが
全然上達しませんね。でも懲りずにまた何か作る、作っているうちにうまくなっていくものなのだぁ。そう信じて。

追加曲:賑やかに行こう(英雄伝説Ⅵ)

暑い、MBAC道一決定戦だ、3連休だ
2006年07月15日 (土) 19:11 | 編集
明日がMBAC道一決定戦、最後の予選大会ですね~。
ちょっと行きたい気もしましたが、やめました。
札幌に行けば、身内以外の人とも対戦できるのでそれは魅力的なんだけどね

ここまで、決勝大会に進出してる人の名前みると、やっぱり有名どころばかりですね。
っていうか、シエルが2人も決勝進出してるのが、シエル使いとしては何だか嬉しかったり。

よ~し、この3連休は何して過ごそうかなぁ~_| ̄|○
…ノリ夫ー(友人、登録ネーム違うかも)、予選がんばれb


うっ、やっぱ予選大会出たくなってきた。
書くべきことはなきにしもあらず
2006年06月05日 (月) 18:17 | 編集
今期見てるアニメなどは結構あるし、最近やってること、
あるいはやってみたいこと、心から願っていること(謎w) etc
書こうと思えばいくらかネタはあるんだけど、
毎週二つのレポートやら、微妙にテストもあったりで、
全然更新してないです。(汗

ずっと更新しないのも体によくない(?)ので簡単にこれらを書いちゃおうかなw
まず今期のアニメについて、不等号で僕の期待を表します
 涼宮ハルヒの憂鬱 > BLOOD+xxxHOLiCひぐらしのなく頃に
こんなところですかね。吉永さん家のガーゴイルがこの下くらいにきます。
あっ Fateも一応見てるけど、もう圏外ですね。

最近やり始めたことは、テイルズウィーバーというMMORPGですね。
友人に誘われて始め、この間はネットゲームで久しぶりに廃狩りしましたw

最近やってみたいことなんですが…これは秘密にしておきます。

さて、最後は心から願っていること
一つ目は、「アライブ~最終進化的少年~」というマンガをアニメ化
して欲しいと願っています。これは知名度低いみたいだけど、
かなりの良マンガだと思っています。

二つ目は、僕は格ゲーが好きで空の軌跡シリーズも大好き。となれば?
そう、空の軌跡FC&SCのキャラで格ゲーを作って欲しいな というw
これを思いついた日は妄想が耐えませんでしたwww
妄想の中での強キャラ
 ミュラー、ルシオラ、特務兵(短剣)、ヴァルター、ブルブラン
妄想の中での弱キャラ
 ティータ、オリビエ、ジョゼット、クローゼ、
あー、想像しただけでも面白そう(爆
でも、はっきりいってこの二つ目の願いは夢にすぎないですね(悲
※以上、妄想でした。

でも、空の軌跡をアニメ化してほしいっていう方々は結構いるみたいです。
ここに飛んでみてね→旅の扉
もし本当にアニメ化されたらもちろん見ますが、あまり期待はしないでおきます。

さて、今日の更新はここまで
デスクトップバトン
2006年05月31日 (水) 19:17 | 編集
20060531192106.jpg


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  ごめ、何の変哲もねっw


【2】OSは何?

  XP


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
  個人


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

  え~と、「VAIO BrightColor Wallpaper TrueColor 1024×768」
  だそうです。
  VAIOパソ手に入れたら自動的に入手できるよ


【5】壁紙は頻繁に変える?

  いや、よっぽどのことがない限り変えないね
 (嘘、変えることもあるよ?


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

  見てのとおり6個。ごみ箱、IE、TeraPad、phoebe.exe
  TW、シエルの動画。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 
  みなが許せないと言うのなら、私が許そう


【8】何かこだわりはある?

  こだわりのないデスクトップ


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  だいたいこんな感じ


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

  逆に、デスクトップ晒したい~って人がいたらバトン拾ってほしす
  (´・ω・`)

ぐれさんからまわされたこのデスクトップバトン。
別にこだわってなかったから晒してもな~ という感情を抱きながらも
そつなくこなしてみました。
っていうか、デスクトップを初期画像からオレのように変えてない人は
そうそういない気がしてきたw
システム音は少し変えてるんだけどなぁ。
OS立ち上がる時の音楽とか、電源切るときの音楽とかね。

まずは…明日テストだから勉強しなきゃ(汗
ミクル vs ユキ
2006年05月13日 (土) 23:35 | 編集
またmidiを作りました。題名を見ればわかると思うけど
涼宮ハルヒの憂鬱の第1話目で、ミクルとユキが学校の屋上で戦う時に
流れる曲です。

あまりうまくないですが興味ある方は右のカテゴリーから「MIDI」の記事に
行ってみて下さい^^
Powered by . / Template by sukechan.
